キレイになる コズミック・ダイアリー 入門編

28日周期のリズムで、ココロ・からだ・自然をキレイに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



[キレイになるカレンダー]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月1日~7日のキレイレッスン

☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆

    キレイになるメルマガ

       2010年11月01日

☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆

みなさま、こんにちは!
藤田小百合です。

28日周期を身につけて
ココロ、からだ、自然をキレイにしましょう!

最近、一つの空に色んな姿・形の雲が現われて
私たちの目を楽しませてくれますね。

Time is Art 自然時間とは、常に美しさや感動を与える
芸術を生み出すもの。 という時間の法則を思い出します。

みなさんの過ごしている時間はどうですか?


★今週のカレンダー
4番目の月3週目
(G暦11月1日~11月7日)
11月6日13:52 新月

★今週のキレイレッスン
「自分に出来ることは・・・」

本当の自分らしさを見つける28日間も
3週目に入りました。
自分らしさを探すと同時にすでに出来ること
すでに出来ていることにも意識を向けていきましょう。

機械文明の発達と共に、私たちの自己存在感は
どんどんと希薄になっていると言われています。
私じゃなくても・・・
誰でもできることだし・・・
そんなことを思ったことありませんか?

日常の小さな出来事にも自己存在感を感じていく。
それが自分で自分の居場所を上手に作れる人になり
生命は輝きを増していきます。

名古屋で行われていたCOP10が閉幕しました。
「堂々巡りで時間切れ」という見出しが出たりしていましたが
ひとり一人が、自分に出来ることは何かを測っていきたいですね。

地球の歴史を見ても、これほど人間という存在が
他の生物の存在に対して影響を与えたことはありません。
地球上の生物の命は、人間という存在の生き方にかかっているのが現実。

ぜひ、自己存在感を高めて
キレイな生き方を生み出しましょう~

すべてがかけがえのない存在であることを忘れないように。


★お知らせ
色んなお店で新しい手帳やダイアリーを目にする季節になりました。
ぜひお知り合いの方に28日周期のキレイになるカレンダーを
ご紹介下さい。よろしくお願いいたします。

★あとがき
今週は新月を迎える週。
浄化作用が高まっていますので
デトックスを心がけてくださいね。

また、新月の日は日の出の数分前に月の出があり
太陽を先導するかのように運行していきます。
お日様のすぐそばにある「月」も感じてみてくださいね。


☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:。.☆

【メルマガ名】キレイになるメルマガ
【発行元】株式会社トリニタスジャパンhttp://trinitasjapan.blog69.fc2.com/
【発行者】藤田 小百合

♪ブログ:http://www.healing-rp.com/blog/index.html

♪ツイッター http://twitter.com/trinitas191

☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:。.☆

◎アドレス変更、配信停止解除希望のご連絡は 
  trinitas@healing-rp.com まで。


[キレイになるカレンダー]

| キレイになるレッスン | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://trinitasjapan.blog69.fc2.com/tb.php/24-37f3d624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

