キレイになる コズミック・ダイアリー 入門編

28日周期のリズムで、ココロ・からだ・自然をキレイに!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



[キレイになるカレンダー]

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月18日からのキレイレッスン

☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆

    キレイになるメルマガ

☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆.。.:*・・*:.。.☆


こんにちは!藤田小百合です。
今週のキレイになるメルマガをお届けいたします。

28日周期を身につけてココロ、からだ、自然をキレイにしましょう!

いよいよ13番目の月も最終週となりました。
新しい年の始まりに向けて、いろいろ準備していきましょう!

----------------------
★今週のカレンダー
----------------------
13番目の月22日目~28日目
(G暦7月18日~7月24日)

7月23日下弦(14:02)大暑(太陽黄経120°)

----------------------
★今週のキレイレッスン
----------------------
「宇宙の中の自分の存在を」

28日周期13ヶ月のカレンダーを使うことは、「コズミックコンシャス」宇宙的意識を育むことです。
満月を見あげて、反対側にある太陽にも思いを馳せ、四季の移ろいを感じて、太陽と地球と月の関係性を感じるように。
 
私たちは、すべて有機的な繋がりの中の自分であり、「今」です。
 
そのことを喜び、支えにして前に進んで行きたいですね。

素敵な締めくくりを!

----------------------
★お知らせ
----------------------
7月25日は「時間をはずした日」です。
どの月にもどの週にも属さない一日は、Taime is Art を楽しむ日。
 
富山は第6回めの「時間をはずした日の祭り」を
中央通りほくぎん広場~ロイヤルプリンセスまでを
使って開催いたします。
 
大切なことを談義し合う「哲学カフェ」も登場。
あなたは、どんなことを伝え、考えていきたいですか?
ぜひ、ご一緒しましょう。

その他、アニメーターさんによる、オリジナルアニメ上映。とっても素朴で、なつかしいアニメーションを「時間をはずした日」のために制作していただける作品です。
 
夕方5時~8時は音楽ライブ

沖縄のアイスクリームなど、いろいろです!
どうぞ、みなさま、入らしてくださいね。
 

---------------------
◎配信
トリニタスジャパン
http://trinitasjapan.blog69.fc2.com/

◎アドレス変更、配信停止解除希望のご連絡はtrinitas@healing-rp.com まで。



[キレイになるカレンダー]

| キレイになるレッスン | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://trinitasjapan.blog69.fc2.com/tb.php/68-98a8fca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

